はなうた横丁

 ふらっとゆる〜く息抜きに。

【広島】女性向けおすすめダイエットジム3選を料金の安い順に比較!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

>> ブログ運営者しみの詳細プロフィール




スポンサーリンク

   

f:id:mowmow18:20181219181646j:plain

元ジムのインストラクターのしみです。

今まで何度もダイエットで失敗してきた

自己流で痩せようと思ったけどダメだった

どうしても痩せたい

そんな人たちにおすすめのダイエットジム。

今回は広島にある女性向けダイエットジムについて安い順にまとめましたのでご覧ください! 

 

ダイエットジムとは?

f:id:mowmow18:20171126225617j:plain

みなさんダイエットジムってご存知ですか?

通常ふつうのジムに通うにはたくさんの目的があります。

  • 筋肉を増やすため
  • 持久力をつけるため
  • 友達を作るため
  • 汗をかいてデトックスするため

などなど。

 

しかしダイエットジムに関して言うと

痩せるため

のただ一点を目的としています。

 

その代わり痩せるためのノウハウそのためのトレーナーや環境が整っており、短期でもしっかりと結果を出すことができるのが特徴です。

そんな女性に人気のダイエットジム。最近はいろんなところに増えてきたんですが、ジムによって料金や待遇がちがうんですよね。

そのちがいを比較して紹介していきます!

 

広島おすすめダイエットジムTOP3!

 

1. コスパよくしっかり確実に痩せたい人向け!

f:id:mowmow18:20180503163621j:plain

しっかりと確実に痩せたい!絶対に痩せたい!でも高すぎるのは嫌!というあなたには24/7 Workout(ワークアウト)がおすすめ。

24/7 ワークアウトの特徴はその圧倒的な実績数々の雑誌にも掲載されています。結果を出すことには自信があり、2ヶ月で圧倒的な変化をする人が多数います。

店舗数も全国60店舗、東京都内だけで24店舗もあり、ウェアやシューズのレンタルやプロテインの無料提供もあるので手ぶらで通えます

そしてなんと料金も他社と比べてリーズナブル。これだけ高品質なトレーニングを受けることができて安いジムはなかなかないでしょう。コスパよく痩せたい方はここ! 

 

2. とにかく安く通いたい人向け!

f:id:mowmow18:20180116172733p:plain

とにかく安く通いたい!というあなたにはReborn myself(リボーンマイセルフ)がおすすめ。

女性専用のプライベートジムで、パーソナルトレーナーも全員女性です。ダイエットコースから部分痩せコースまで5つのコースから自分に合ったものを選べて、予約もネットで簡単にできるので、忙しい人にも◎

そしてなによりも安い。普通のスポーツジムではなくダイエットジムなのに月額1万円程度で通えてしまうのは正直に言ってすごいです。相場と比べてもその差は歴然。かといって安かろう悪かろうではないのもリボーンマイセルフの強みです。 

 

3. しっかり確実に痩せたい人向け!

f:id:mowmow18:20170329034618j:plain

しっかりと確実に痩せたい!絶対に痩せたい!というあなたには、かの有名なライザップがおすすめ。

言わずもがなその名が知れわたっているライザップ。そのイメージ通り、超コミットします(笑)なので今までの自分を変えたい!とか、本気で痩せたい!と思っている人には最高のダイエットジムです。

ただ、やはり料金が他のジムと比べても高いので「絶対に痩せたい」という覚悟が決まっている人でないとビビって踏み出せないでしょう。 

 

 

広島ダイエットジム「コース料金」での安い順比較


ダイエットジムには「コース料金」と「月額料金」があります。どちらも用意されているジムもあれば、どちらかしかないジムもあります。

まずはおすすめのダイエットジムをコースの料金で安い順に比較してみました。

※しっかりと正確に比較できるように、この記事ですべてのダイエットジムのヶ月コースの料金を比較しています。
 

 

第1位 24/7 Workout(ワークアウト) 234,000円

f:id:mowmow18:20180503163621j:plain

24/7 Workout(ワークアウト)

ダイエットジム「24/7 Workout」の料金
入会金 38,000
手数料 0
コース総額 98,000×2
合計額 234,000円

 

こちらが「基本2ヶ月コース」になります。

これで週2(全16回)✕ 75分のトレーニングができます。

(回数が消化できなかった場合は延長も可)

 

この料金になんと、レンタルのウエア・タオル、さらにプロテインまで含まれています。

水素水も飲み放題で、個室シャワーまで完備しているので、完全に手ぶらで来ることができます。

運動中のお水や運動後のプロテインはダイエットをする上では当然常識ですが、毎回持っていくのは結構かさばって大変ですし、意外とコストもかさみます。これは非常にありがたいサービスですね。 

 

ダイエットジム「24/7 Workout」の特徴
  • リバウンドしない3食たべるダイエット
  • 目標や体質にあわせた食事アドバイス
  • 質重視のトレーニング内容

 
24/7ワークアウトの特徴は「3食たべて無理なく痩せる」というもの。そこにおいて絶対的な自信があります。

パーソナルトレーニングでのマンツーマン指導で一流のトレーナーが徹底的にサポートしてくれるのも嬉しいポイント。理想の体型を叶えるためにパーソナルトレーナーが高いコミュニケーションと指導力を発揮してくれます。

トレーナーの研修も「研修期間無制限」となっており、より質の高いトレーニングを提供するための教育プログラムがしっかりと組まれています。

  

ダイエットジム「24/7 Workout」がおすすめな人
  • しっかりと3食たべながら痩せたい人
  • 質の高いパーソナルトレーナーに指導を受けたい人
  • しっかり確実に痩せたい人

 

24/7 Workout(ワークアウト)の口コミ・評判

 

無理なく楽しく(食事制限含め)続けられ、目標を達成することができて非常に満足しています。また、結果が出たのはもちろんですが、食事に対する意識が変わったり、今後の生活や運動に活かせる知識や情報をおしえていただけたので、とても充実したトレーニング期間でした。今後も健康に気を遣いながら維持していきたいと思います。二ヶ月間、ありがとうございました!

24/7ワークアウト 公式サイト

 

理想を抱き入会したものの「本当に痩せられるのかな、、」と半信半疑でしたが、今は大満足です。食事を変えたことで、今は以前の半分以下の量でお腹いっぱいになり、知識も得られたので、これからも自分でコントロールしながらリバウンドしないように注意したいと思います。充実した3ヶ月間でした。ありがとうございました。

24/7ワークアウト 公式サイト

 

ダイエットジム「24/7 Workout」の広島にある店舗一覧
  • 広島

 

 

 

 

第2位 RIZAP(ライザップ) 348,000円

f:id:mowmow18:20170329034618j:plain 

RIZAP(ライザップ)公式HP

ダイエットジム「ライザップ」の料金
入会金 50,000
手数料 0
コース総額 298,000
合計額 348,000円

 

これがボディメイクスタンダードコースの料金です。

2ヶ月で 50分/回 × 16回 のコースになります。月々9,900円の60回払いも可能です。(初回のみ10,704円)

 

様々なパーソナルジムがある中で、比較的安くはないですが、その圧倒的な実績を考えれば非常に妥当な料金設定といえますね。

 

93%の確率で、リバウンドせずに痩せることができて、ずっと健康的に生きるための食事知識や運動の仕方を学べ、劇的に自分が変わる体験ができるのを安いと思えるかどうかだと思います。 

 

ダイエットジム「ライザップ」の特徴
  • 絶対に痩せたい人
  • がっつり痩せたい人
  • 今までの自分を変えたい人

 
言わずもがな誰もが知っている有名なライザップ。多くの芸能人もつかっていて、満足度、人気、売上ともにナンバーワンとなっています。

金額は高いですが、その分の資金を設備やトレーナー、低糖質フードのレシピ開発やオリジナルのプロテインサプリメントなどに投資できているため「結果」はしっかりと出ます。とにかく結果にこだわりたい人、絶対に痩せたい人には一番おすすめのジムです。

料金は分割払いも可能で、全額返金保証もあり、トレーニングもちゃんと一人一人と向きあってくれます。思い切ってダイエットにチャレンジしたい人はぜひ。

 

ダイエットジム「ライザップ」がおすすめな人
  • 今までいろんなダイエットに失敗してきた人
  • 今度こそは絶対に痩せたい人
  • なによりも結果にこだわりたい人

 

RIZAP(ライザップ)の口コミ・評判

 

永山陽一郎さん
f:id:taninao:20170530041808p:plain

ライザップに通う続けて1年になります。いまは週1のトレーニングで維持どころかCM撮影の時よりも筋肉が大きくなりました

ライザップではトレーニングの基礎から応用まで担当トレーナーがしっかり教えてくれます。

私はさらなるボディデザインに挑戦中です!担当トレーナーの信頼があるから、トレーニングしていると「この人となら、もっと頑張れる」と思えるんです。だからいまでもライザップですね。いまではここが、私にとって一番心と身体のメンテナンス場所になってくれます。それにもっと筋肉が増やせるしね(笑)

完全個室のプライベートジム|RIZAP [ ライザップ ]

 

40代 富田 美穗さん

ライザップに入会したのも他力本願な考え方が強かったと思います。でも、そこでトレーナーさんが発する言葉は「できる!」「ここからです!」「すばらしい!」すべてポジティブな言葉でした。キツイ運動なんて「私には無理!」だと思っていたのに不思議なことに毎回ポジティブな言葉をかけ続けてもらいえるとそのうち自分でも「できるんじゃないか?」「まだ、やれるかも!」とトレーニングを楽しめるようになってきたのです。それからは、私の発するネガティブな言葉は全てトレーナーさん達によってポジティブな言葉へと変換されていきました。
私にとって今回の経験は、痩せたことだけが素晴らしいのではなく、考えや行動が変わったことで、結果、痩せることができたのだと思っています。

完全個室のプライベートジム|RIZAP [ ライザップ ]

 

 

30代 佐々木 翼さん

トレーナーは年下の可愛い男の子で、最初は頼りないくらいの印象でしたが、トレーニングはしっかり追い込んでくれる攻め上手の男でした。毎日、トレーニング中の「あとは残り3回!」が5回に6回になったりすることがあり、怒りを覚えた事が多々ありましたが、その都度「今の追い込み最高でした!」と褒めてくれ、調子に乗り易いわたしを上手にコントロールしてくれました。また、テンションが上がっていない時も「佐々木さんは、絶対できる男ですから!」と常に私を信じて応援してくれたので、ここまで頑張れました。 

完全個室のプライベートジム|RIZAP [ ライザップ ]

 

ダイエットジム「ライザップ」の広島にある店舗一覧
  • 広島

 

  

 

 

広島ダイエットジム「月額料金」での安い順比較

 
コースで短期間でしっかり痩せたい!という感じではなく「わたしはコンスタントに毎月通いたいわ」という人は月額のプランをおすすめします。

ということで月額料金でのダイエットジム安い順比較ランキングを書いていきます〜!

 

第1位 Reborn myself(リボーンマイセルフ) 31,000円

f:id:mowmow18:20180116172733p:plain

Reborn myself(リボーンマイセルフ)

ダイエットジム「リボーンマイセルフ」の料金
入会金 20,000
手数料 0
月額費用 11,000
合計額 31,000円

 

一番スタンダードな「ダイエットコース」の料金です。

この料金で60日間、全16回のパーソナルトレーニングと食事指導、レンタル用品一式を借りることができます。分割払いも可能で、月々11,000円〜のお支払で可能です。

 

その他にもたくさんのコースがあります。

  • 部分痩せコース
    お腹痩せコース 35分×18回(65日間) 162,000円 (モニター価格 113,400円)
    脚痩せコース 40分×20回(70日間) 240,000円 (モニター価格 168,000円)
    小尻コース 40分×20回(70日間) 240,000円 (モニター価格 168,000円) 
    全て食事指導と、レンタル用品一式を借りることができます。
    脚痩せコースの場合、月々11,000円〜分割払いが可能です。

  • ブライダルコース
    30日コース 50分×8回 120,000円
    60日コース 50分×16回 240,000円
    90日コース 330,000円
    全て食事指導と、レンタル用品一式を借りることができます。
    ブライダルコースの場合、月々10,200円〜分割払いが可能です。

  • メンテナンスコース
    2か月コース 40分×8回 96,000円
    4か月コース 40分×16回 168,000円
    8か月コース 40分×32回 288,000円
    全て食事指導と、レンタル用品一式を借りることができます。
    2ヶ月コースの場合、月々10,600円で分割払いが可能です。

  • オプション
    遺伝子検査 15,000円
    VIPルーム使用料(六本木店)1,500円/回
    託児所使用料(六本木・自由が丘店)500円/回
    リボーンマイセルフウォーター 150円

 

このように、目的や状況に合わせてたくさんのコースやオプションが用意されています。自分の状況に合わせて選べるのは嬉しいですね。

 

料金も、立地が良いところにたくさん出店していて、女性のための丁寧なお店作りとオシャレな内装にも関わらず、そこまで高くない手頃な料金設定です。

 

一度には払うのが厳しい…という方も分割払いができるので、思い立ったときに通い始められますね。ジム選びに困っている女性には間違えのないダイエットジムだといえます。

 

ダイエットジム「リボーンマイセルフ」の特徴
  • 女性専用のダイエットジム
  • トレーナーもお客さんも全員女性
  • シンプルで洗練されたトレーニングメニュー

 
リボーンマイセルフの一番の特徴は「完全女性専用の空間」というところ。お客さんのみならずトレーナーまで女性だけしかいないというダイエットジムはリボーンマイセルフ以外にほとんどありません。

ダイエットプログラムはとてもシンプルで、一人一人の筋力、目標、生活習慣にあわせたトレーニングと、「体脂肪を増やさず筋肉を減らさない食事」により、誰でも確実に結果がでるプログラムをつくることに成功しています。

女性パーソナルトレーナーによる24時間電話・メールサポートで、ストレスフリーなダイエット環境のなか快適に痩せていくことができます。

 

ダイエットジム「リボーンマイセルフ」がおすすめな人
  • 完全に女性のみのダイエットジムがいい人
  • 男性の目線を気にせずにトレーニングしたい人
  • 女性らしいボディラインをつくりたい人

 

Reborn myself(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判

 

執行 幸子さん (22歳 / 身長:164cm)
店舗 渋谷店
担当パーソナルトレーナー 芳賀 由紀子

f:id:taninao:20170528130041p:plain

f:id:taninao:20170528130156p:plain

筋トレというものに興味はあったんですが、「男の人がやるもの」という概念があってなかなか手を出せずにいました。 ですが、リボーンマイセルフは女性専用でトレーナーも全員女性ということで、これならもしかしたら出来るかも?と思いカウンセリングに行きました。

 

カウンセリングでは親身に話を聞いてくれる姿、ここならずっと悩んでいた下半身や腕、下腹などにも効果が出てくるのでは?と思いリボーンマイセルフでダイエットをしようと決意出来ました。


でも、意気込んだはいいものの、他のモニターさんも言ってるように最初は地獄のトレーニングでした。笑 普段しない筋トレでトレーニングは常に限界ギリギリ…笑 多分、芳賀さんにかなり心配かけたと思います。
でも、食事との連動で今までやったどんなダイエットよりも体重も見た目も変化していきました。 パンツもどんどん緩くなり、友達にも痩せたねーと言われるようになりモチベーションも上がっていきました。

やっぱり辛いことも多々ありましたが、そんなときは芳賀さんに相談し解決出来たおかげで投げやりにならずに済みました。 これは1人でやるダイエットとの大きな違いだと思います。

f:id:taninao:20170528130710p:plain

ちなみに目標の体重、体型になった以外にも嬉しい変化があったんです。 長年の背中、胸のニキビがなくなって肌が綺麗になったこと。 金属、化粧品のアレルギーがなくなったこと 。 この二つは食生活が荒れ気味になってから発生したのですが、ものの見事になくなりました! リボーンマイセルフ独自の食事のおかげかなーっと実感しています。

 

村松 愛子さん (35歳 / 身長:162cm)
店舗 金山店
担当パーソナルトレーナー 後藤 由夏

f:id:taninao:20170528131758p:plain

f:id:taninao:20170528132217p:plain

無料相談に2回伺い決めましたが、最初はハッキリ言って不安でした。
高いお金を払って、何も変わらなかったらどうしよう…。
でも初日でその不安は一掃されました。

「ハムストリングが硬いのと股関節の筋肉も弱いですね」と、トレーナー後藤さんから一言。
柔軟性にはわりと自身があり、ヨガなどでも「柔らかいですね」と言われてきました。
でも、心当たりがあります。
屋久島トレッキングで最後になぜか膝裏~腿裏にかけてが痛くなったこと。
ある日歩いていたら突然股関節の筋が攣ったようになり歩けず、
整形外科で「運動不足」と言われたこと。
全てが繋がった気がしました。
たった一瞬の動きでここまで指摘され「プロだもう完全に任せよう」と思えました。


トレーニングはハッキリ言って楽ではありません。
苦手な筋肉を使えるように丁寧に指導してくださいますが、苦手なので余計辛いです(笑)。
しかし、ある日「結局、1人でトレーニングしてても、得意な筋肉ばかり使って、苦手な筋肉って使えていないってこと」とプライベートトレーニングの重要性に気付き、それからは絶対に無駄にしたくない…と頑張ることができました。

食事はかなり制限があり、最初の頃はどう手を抜いたらいいのかわからず、負担に思うこともありました。しかし、徐々に慣れるともともと自炊派の私にとって は「いかに繊維質だけで食べたいものを創りだすか?」とチャレンジするのが楽しく、後藤さんから賞賛(?)されて調子に乗って続けることができました (笑)。

結果は…気になっていた下半身、特にハムストリングが硬いがために垂れやすくなっていたお尻が上がり、大嫌いだった張り気味のふくらはぎにも綺麗な筋肉のラインが出るようになりました。 更に、痩せるばかりで貧相になっていた上半身は、筋肉で張りが出て、細くても健康的な印象になりました。
元来、オシャレは大好きなので、オシャレの幅が広がり楽しくて仕方ありません。

f:id:taninao:20170528132130p:plain
更に嬉しいのは、全身の筋肉が付いたせいか顔もリフトアップされて、フェイスラインがスッキリ 絶対エステや高級コスメより効果が出てます(笑)。
メンテナンスも引き続き頑張ります。
後藤さん、よろしくお願いしますね!

 

ダイエットジム「リボーンマイセルフ」の広島にある店舗一覧
  • 広島

 

   

 

 

広島の女性向けおすすめダイエットジムまとめ


これからダイエットジムで痩せたいと考える方々がしっかりと自分に合ったジムを選べるようにまとめてみました。

この機会にダイエットを決意してみるのも良いと思います。「今」行動しない人はいつまでたってもやらないですからね。

素敵なダイエットライフを!

 

 

関連記事

 

【東京都内】おすすめダイエットジム18社を料金の安い順に徹底比較した