読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなうた横丁

 ふらっとゆる〜く息抜きに。

仕事に悩むひとを救う最高のサービスを見つけた。


 人気記事

  ✔ 【グッドポイント診断】ビビるくらい当たる長所診断があるらしいのでやってみた

 理想の高い人が彼氏(彼女)ができない本当の理由

 Amazonプライム会員のメリットがやばすぎて吹いたので紹介する


スポンサーリンク

   

f:id:mowmow18:20170203193405j:plain

仕事で上手くいかないことがある
仕事で圧倒的な成果を出し続けたい
社内でなかなか解決しない問題がある

そんな人たちに朗報です。仕事に悩むすべての人を救う「Players」というサービスが3日前にスタートしました。

ぼくも激推ししているサービスです。

しみがガチでオススメするサービス「Players」とは?

f:id:mowmow18:20170130204120j:plain

Playersとは「仕事の悩みを撲滅し、成果を上げ続ける人を増やす」という目的のもと、仕事で悩むすべてのひとに向けて作られたサービスです。

メンバーになるとフェイスブックの非公開グループに招待され、そこで仕事悩みの解決や、成果を上げるための方法や戦略などを学べます。

いうなれば仕事に悩むすべての人を救うオンラインサロンです。
 

運営者のshinさんって何者?

f:id:mowmow18:20170203154537j:plain

この「Players」の運営者であるshinさんに出会ったのは約1年前。

ビジネスパーソンにとって本気で役立つ知識をブログで惜しみもなく書いてくれていて、世の中のモノゴトに対する考察も的を得ていて、他のブロガーとは一線を合した異彩を放つ彼のブログにめちゃくちゃ惹かれたのがキッカケです。

このshinさんは大学を卒業後、コンサルティングファームに就職し、現在は戦略コンサルタントとして活動しています。

一口にコンサルタントといってもイメージが付きにくいですよね。実際の仕事では以下のようなことしているようです。


コンサルタントの仕事ってわかりづらい
ですよね。ぼくはいろいろなプロジェクトを経験してきたのですが、いくつか例を挙げるとこんな感じです。

・ある日系企業の人事制度を精査し、ムダを洗い出して今後の改革案を策定する

・新規で海外市場へ参入しようとしている日系企業に向けて、対象市場の精査と参入戦略を立案する

・M&Aを考えている日本の大手企業に対し、「ロングリスト」といわれる買収対象企業リストを作成し、どこを買収すべきか提案する

Shinの詳細プロフィール - Outward Matrix


エセコンサルタントや自称コンサルタントは世の中にたくさんいますが、shinさんは本物のコンサルタントですぼくは2回ほど実際に会ったことがあるのですが、誠実で、頭の回転が早く、ユーモアもあるやさしい方です。

そんなshinさんが自身の経験をすべてつぎ込んで作ったのが「Players」というサービスなのです。
 

どんなオンラインサロンなの?

f:id:mowmow18:20170130202518j:plain

・shinさんのすべての有料noteや音声、エクセルファイルがダウンロードできる
・豊富な経験をもつ人たちに仕事の悩みを相談できる
・いろいろなスレッドでメンバー同士で交流できる
・目標達成をお互いに促しあう
・就活生の相談スレッドもある
・お互いイベントを開いたりもできる


会社で上手くいかないこと、後輩スタッフ育成のコツ、社内のチームでの問題点など、仕事の悩みを共有することで、メンバー同士で解決したり、アドバイスをし合ったり、相談をしたりできます。もちろんshinさんも親身になって相談に乗ってくれます。

これから実行しようとしているプロジェクトについての相談をして、サロン内でいろいろな方の意見を取り入れてブラッシュアップしている人もいます。

仕事に関する悩みはすべてここで解決できると思います。

この内容でなんと月額980円一回のランチ代くらいの価格です。社会人を相手にしたサービスでこれは安すぎやしませんか(笑)

しかもしかも、このサービスの本当の魅力はここからなのです。

 

「元が取れすぎてしまう」特典がすごい


先ほど月額980円と書きましたが、もしこれを「高いな」と感じた方がいましたら、ちょいとここから先も読んでみてください。

入会者は確実に元が取れてしまうような特典があります。
 

8種類のエクセルツールをもらえる!

f:id:mowmow18:20170203161433p:plain

エクセルの上級資格「Excelエキスパート」保持者であるshinさんがつくったエクセルツールを、なんとすべて無料でダウンロードできます
 

  • Excel10倍速トレーニング(1480円)
  • Excel3倍速トレーニング(480円)
  • シンプル目標設定ツール
  • ラクラク月別費用計算
  • 最強のTodoリスト(1480円)
  • 最速売上分析ツール(2480円)
  • 全自動ワークプラン
  • 徹底目標達成ツール


これ、すべてshinさん自作のエクセルツールです。最強のTodoリストに至ってはすでに200人以上の方が買っている大人気のサービス。

これを全部タダでもらえちゃいます。もうここだけで数ヶ月分の月額費用が浮いてしまいます(笑)
 

shinさんのブログ戦略noteをもらえる!


自身のブログ6ヶ月の平均収益が20万円以上であるshinさんの「サラリーマンでもブログで成果を出す戦略」が詰め込まれたノウハウも、Playersに入ると同じく無料でもらうことができます。すごい(笑)

このshinさんのブログ戦略noteは大人気で、販売開始から3時間で30冊があっという間に売れてしまいました。ふつうに買うと2980円します。
 

shinさんのその他サービスもすべてタダ!

f:id:mowmow18:20170203163222p:plain

上記のもの以外にも

  • shinの学んだこと一覧(1480円)
  • shinさんのブログ月次運営報告(1480円)
  • 純ジャパのぼくが、英語でバリバリ仕事をこなすためにしたことを全て教えよう(1480円)
  • 音声講座「shin研ゼミ」(月額980円)


これらのコンテンツもPlayers会員ならすべて無料。
入るだけでこんなに元を取れすぎるサービスが過去にあっただろうか。むしろプラスですね(笑)

仕事で成果を出したい方はぜひ。
 

 

なんでこんなに安いの?

f:id:mowmow18:20170130204120j:plain

この内容でこの価格設定はあきらかに安すぎると誰もが思うはず。そこにはshinさんのこんな想いがありました。


Playersを始める前に、サービス詳細と価格について何人かの人に相談しました。そこで言われたのは、「これならもっと高い値段取れるよ!というか、これじゃあかける労力に比べて損してしまうのでは?」というものです。

個人的には、価格を5倍もしくは10倍ぐらいにしても提供できるサービスだと考えています。そのほうが、質の高いメンバーが集まるし、効率よく収益化できるということも理解しています。ビジネス的には、980円という価格で提供するのはあまりスジがよろしくないという批判はそのとおりだと思っています。

ただ、価格を上げてしまうと、ある程度お金に自由がありリテラシーも高いビジネスパーソンしか集まりません。それでは、「仕事の悩みを撲滅する」というぼくの目的は、中途半端にしか達成できないのです。

仕事の悩みを撲滅するため、ぼくのすべてを詰め込んだサービス「Players」を作った - Outward Matrix

 
ぼくはshinさんのこの考えに胸を打たれました。あえて価格を下げて敷居を低くすることで、仕事に悩む人たちが気軽に入りやすくなり、本来の目標である「仕事の悩みを撲滅する」というshinさんの最終目標は達成されるとのこと。
 

公開一週間でサロン参加者が100名を突破!


このオンラインサロンですが、公開されてから一週間でメンバーが100人を突破しています。竹の勢いですね。そんなオンラインサロン今まで見たことがありません(笑)

それほどshinさんのビジネススキルに信頼を寄せている人がいるのと、仕事に悩む人、成果を上げたい人が多いのでしょう。ぼくもその一人です。
 

ぶっちゃけ入ってみてどんな感じ?

f:id:mowmow18:20161215212352j:plain

入ってみて感じたことを素直に書きます。まず、自分の達成したい目標をサロン内に開示することで達成に向かう意欲がめちゃくちゃ湧きます。

そしてそれを達成するためのタスクを管理するためのツールもshinさんから提供されます。なのであとは行動していくだけなのですが、モチベーションの維持はひとりでは難しい。そこで他のメンバーのがんばりや動向を見ると刺激になりモチベーションを維持できます。

そして達成に向かっているなかで自分じゃどうにもできない問題にぶち当たったときはサロン内で相談すれば、解決策やアドバイスをshinさん含め、みんなが考えてくれます。

オンラインでのやり取りなのでレスポンスも非常に速い。正直、仕事をしていく上でこんなに自分のためになるサービスは他にないなあと
 

こんな人におすすめ!

・主体性をもって動ける人
・他人の意見を受け入れる柔軟性がある人
・素直にやってみる、ということができる人
・仕事の悩みを解決したい人
・仕事で圧倒的な成果を出し続けたい人


やはり自分からどんどん動いて、経験を積み、成長につなげていくというのは大事な気がします。社会人のみならず、学生や就活生なんかにもオススメです。
 

こんな人にはおすすめしません

・受け身になって情報をとるだけの人
・自分だけのメリットを考えている人
・現状で満足している人


このような人はおそらく入っても続かないでしょう。
 

いつまで仕事に悩まされ続けますか?

f:id:mowmow18:20170130133510j:plain

ぼくは社会人になって働きはじめてから4年が経つのですが、実際に働いてみて改めて実感した事実があります。それは「仕事は人生の大半を占める」ということ。

仕事が人生のすべてだとは思いませんが、楽しく仕事ができるかどうかは人生の豊かさに大きく影響を及ぼします。ぼくもPlayersのメンバーの一員として活動しているので、一緒に仕事の悩みを解決し、成果を出していきましょう。

ちなみにこのサービスは定員が一定数まで達したら第一次募集は終了するとのことです。サービス開始後のスピード感からして、すぐに終了してしまいそうですね。

次のメンバー募集はいつになるか分からないようなので、入るかどうか迷っている人はお早めに!現状を変えたいのなら即決・即行動がいいですよ。
 

 

 今なら特典が付きます


この記事を読んでPlayersに入会し「はなうた横丁を読んで入りました!」と言えば

  • オンライン就活講座優先招待権
  • オンライン爆速エクセル講座優先招待権
  • オンラインブログ戦略講座優先招待権
  • オンライン仕事術講座優先招待権

のどれか一つをshinさんからプレゼントしていただけることになりました!普段は有料でおこなっているサービスです。どんだけ優しいんだshinさん、、笑

この特典が受けられるのは2月中までなので、お早めに!