
はなうた横丁

 ふらっとゆる〜く息抜きに。

アディダスオリジナルスの人気リュックおすすめ総まとめ!【adidas Originals・三つ葉・バックパック】

おすすめのモノ・コト 広告不要

 人気記事

  ✔ 【グッドポイント診断】ビビるくらい当たる長所診断があるらしいのでやってみた

 理想の高い人が彼氏(彼女)ができない本当の理由

 Amazonプライム会員のメリットがやばすぎて吹いたので紹介する


スポンサーリンク

   

f:id:mowmow18:20160307130224j:plain

Yahoo!

 

最近流行りの

アディダス オリジナルスadidas Originals)!

ちょうどリュックを買おうと思い
探していたら楽しすぎたので
 
数ある中から激選して
ついでにジャンル別にまとめてみました!

※2016.11.20に最新情報を更新しました!

 

そもそもアディダスオリジナルスって?

f:id:mowmow18:20160307064430j:plain

 
アディダスオリジナルスとはなにか
知らない人のために一応説明すると、
adidasのなかでも3本ラインのやつじゃなく
この三つ葉マークのもののことを言う。

 

 

女性向け

 

f:id:mowmow18:20160812104632j:plain


¥5280 
 

このフォルムとデザインが最高!

「公園で運動しようよ!」な日に

 

  

 

f:id:mowmow18:20160307034142j:plain
¥5980(2016.11.20 現在セール中→3699円)
 
「学生時代女バスでした」な女子が背負ってそう!
 

 

f:id:mowmow18:20160812105359j:plain

 ¥4900

ブルーも爽やかさと可愛さがあって最高。

 
f:id:mowmow18:20160307035122j:plain
¥5508

 

少し地味めだけどいろんな服に合わせやすそう。
 

 

 

f:id:mowmow18:20160812110052j:plain

¥4300
 
小動物系女子がこれ背負って

 

 

f:id:mowmow18:20160812110237j:plain

 ¥5480

新発売のピンクもいい。そして何より安い。 

 

 


f:id:mowmow18:20160307034338j:plain
¥4860
 
でた!ドット!絶対に外さないドット!
とりあえずドットに頼っておけば大丈夫
 
 
f:id:mowmow18:20160307041714j:plain

キッズ or ジュニア用で小さめみたいですが、
大人でもこのようにコンパクトに背負えます。
 

 

 

 
f:id:mowmow18:20160307040952j:plain
¥4800 

ピクニックとかによさそう。ウキウキの色。

 
チャックの水色とか、上と下のオレンジとか、
ポイントで可愛いのが素晴らしい

※現在売り切れです(2016.11.20時点)

 

  

 

男性向け

 

f:id:mowmow18:20160307034404j:plain
¥18150

 
ああ、もうね、欲しい。
ブラック&ゴールド最高。 
 
高いから迷うけど、高いほうがしっかりしてて
長持ちするから結局得をするリュックあるある。

 

シンプルな上にゴールドの三つ葉マークがたまらん!

※現在売り切れです(2016.11.20時点)


 

f:id:mowmow18:20160812111833j:plain

¥5980
 
「安定の」って感じ!
遊びにいくにも、学校にいくにも
背負っていけそうなオールラウンダー。

 

 教科書とか入れやすそう
 

f:id:mowmow18:20161204234833j:plain

¥9800

これは個人的に大好きな感じ。シンプルな感じがいい。ロゴが黒じゃなくネイビーってところもオシャレ!

 

f:id:mowmow18:20161204235458j:plain

¥6280

 
ハイきました!ぼくの大好きな迷彩!
そしてネイビーとの組み合わせ最高!オシャレ!
 
いろんな服にも合うだろうし
とにかく他人と被りにくい!ツボです。 
 

 


 

f:id:mowmow18:20160307035354j:plain

f:id:mowmow18:20160307035422j:plain
¥9612
 
最初みたとき、
「これアディダスオリジナルスなん?」
って目を疑った。
 
 

f:id:mowmow18:20161205000122j:plain

¥7980

 

スポーツするときに颯爽と背負っていきたいシンプルなやつ。普段使いでもオシャレ。

※現在残り1点(2016.11.20時点) 

 


f:id:mowmow18:20160307035017j:plain

f:id:mowmow18:20160307035039j:plain
¥4900
 
これはよく見るやーつだ!
シンプルイズベストなやつだ!黒だ!
 
王道のものはやっぱり見ていて清々しい。
堂々としている。青いワンポイントも可愛い。 

 

 

f:id:mowmow18:20161205000902j:plain

¥5000
個人的にけっこう上位なこいつ。
お手頃な価格な上に、フォルムが愛くるしい。
 
アウトドアにもよさそう。
そしてなによりえんじ × ネイビーの色合いがステキ!
 

 

運動する人向け

 

f:id:mowmow18:20160307033916j:plain
¥5940

 
ランニング女子がこれを背負っていたら

 

 

f:id:mowmow18:20160812120341j:plain

¥4300
 
鮮やかなピンク色。
派手なもの好き女子にはたまらないだろう。

 


  

f:id:mowmow18:20160307034256j:plain
¥6480
 
なんとも爽やかなイエロー。
昨日確定申告で悩んでいたことなんて吹き飛びそうなくらい爽やかなイエローである。
 
スポーツ女子は持っていたら好感度アップ。

 

 

  
f:id:mowmow18:20160307034040j:plain
¥12500
 

これは男性のアウトドア用って感じ!

低めの山に登るときとかに背負いたい!

※現在売り切れです(2016.11.20時点)

 

 
 

f:id:mowmow18:20161205002726j:plain

¥6800
 
青めっちゃ好きな人いるよね。たまに。

 

 

 

ちょっと奇抜なのが好きな人向け

 

f:id:mowmow18:20160307033236j:plain
¥8990
 

これ、なかなか奇抜だけど、なんだかワクワクしてくるようなメルヘンな感じがあって好き!
 

f:id:mowmow18:20160307033253j:plain
 ¥8990
 
アウトドア男子が背負ってそう。
ふつうにカッコいいと思うこれ。

 ※現在売り切れです(2016.11.20時点)


 

個人的に超おすすめのもの

 

f:id:mowmow18:20160307035323j:plain
¥8990
 
いろんなリュックを見ている中で、
コイツには一目惚れした。
 
スウェットみたいな " ゆる感 " と
TWEED素材っていうところが最高。
 
たぶんこれ買う。笑

 


f:id:mowmow18:20160307035302j:plain
¥7600 
 
パソコンも入るし、なんだか人と被らなそうだし、
うまくオシャレに服と合わせられれば良いなって!
 

 

 

ザッと紹介しましたが、どうでしたか?

 
ジャンルはぼくの独断で振り分けましたが
女性向けだからといってレディースではないです。
ほとんどがユニセックスです。
 
ぼくは、リュックを探しながら
これらを見て楽しくなりすぎて
ずっとニヤニヤしていました。笑 
 
買う際の参考になればとおもいます♩